文章担当の(そら)ななです。
制作数が割と強気すぎるかなと思えるくらいだったのですが、無事完売と相成りました。
皆々様、本当にありがとうございました。
お待たせした方もいらっしゃったりして、うれしさ半分、ごめんなさい半分です。
折角ですので、新年からもいろいろ出来たらな、と考えています。
あとは出来ればHPやブログの更新もやっていきたいな、と。
まだまだ未熟者で反省点も多いところではありますが…むしろ、だからこそですかね。
文章の感想等ありましたらお寄せください。善処します。スキルアップを目指す的な意味で。
それでは、来年もよろしくお願いいたします。

あと。
真面目な感謝等は下の魅依瑠が書いているので、是非そちらもお読みください。
スポンサーサイト
お世話になります。
システム面を見ている魅依瑠でございます。

この度は当ブースへお越し頂き、誠に有難う御座いました。
お手に取って頂いた方、購入して頂いた方へ感謝を致します。
2年前から待っていました、と言って頂いた方や、体験版をやったという方も来て頂き、感激しました。

前編を出してから、落ちに落ち続け、後編を組み込んだ形での販売まで時間を掛けてしまいましたが、
急遽オープニングムービーやHP作成をして頂いた 藤堂144様、
オープニング曲やその他作曲に加え、曲の提供をして頂いた 祭野様のご協力も頂き、
この度完結させることが出来ました。

私自身はまだ拙い面もあり、勉強不足を実感している次第ですが、皆様から頂いた言葉で心温まる反面、期待を裏切らないよう、やらねば!という気持ちもあり、次回作へ向けて少しずつスキルを上げられればと考えています。


さて、今回販売させて頂きました「星の傷痕」ですが、C81では約150個しか用意しておりませんでした。
13時30分には完売してしまい、後からブースを訪れて頂いた方には大変申し訳なく思います。
少々値段が上がってしまいますが、ダウンロードサイトでの販売も考えておりますので、購入したかった方等がおりましたら、ダウンロード販売開始までもう少々お待ち下さい。
詳細については、HPやBlogを通じてご案内させて頂きます。


以上、宜しくお願い致します。

魅依瑠

C81参加情報

初めましての人は初めまして。
お待たせした方には大変申し訳ございません。

この度後編をプラスして、物語が完結させることが出来ました。
システム面を担当させて貰った魅依瑠です。
色々な方にご助力頂き、ようやく紫陽花と俊輔の物語を完結することが出来ました。
感想等、作成してきた4年間の総括は、C81終了後に書かせて頂ければと思います。

前編を買って頂いた方には大変申し訳ございませんが、
当初の予定として前編と後編に分けて制作していた中、
後編発売直前にOP作成やBGM作成の協力を得ることが出来た為、
入れ替えをする関係上、まとめて発売することと相成りました。

お手数お掛けし、申し訳ございませんが、
前編を買って頂いた方は、当日お声をお掛けください。


以下C81への参加情報です。

配置■3日目 東へ53-a
サークル名■Perpetual DayDream
作品名■星の傷痕
価格■500円
総プレイ時間■8時間程度
※前編をお持ちの方は、当日声をお掛けください。

祝!完成

祝!完成
こんにちは、初めまして!絵担当の桜花舞です。
すごく今更なブログ設置ですがちまちま書いて行ければと思いますのでよろしくお願いします!

さて、ついに、とうとう、長い時間をかけて作っていたゲーム「星の傷痕」がマスターアップしましたー!!
毎回ちょっとずつちょっとずつ先進させた感じでしたが、やっと完成版をお届け出来ることができそうです。
なんと動画師さんと作曲師さんに協力いただき、素敵なOPとEDも追加されました。
総プレイ時間8時間以上。4年間の努力を結集した「星の傷痕」どうぞよろしくお願いします!

3日目東ヘ53a Perpetual Daydream 星の傷痕 完成版 \500
文章担当なのに文章が不得手!そんな異名を持つような気がします。(そら)ななです。
好きなことを書けというお達しが出たので、好きなことを書こうと思います。
多分読む人もそれほどいないと思うので、フリーダムにやるのが一番ですね。
僕はバスターガンダムが好きです。グゥレイト!数だけは多いぜ!

これでは何のためのブログか分かりません。
だから、とりあえず今回出す『星の傷痕』について説明しておこうと思います。
ノベルゲームです。…学園物の不思議系って奴になるんですかね?
へたれな主人公が幼馴染の女の子とまぁいろいろあるわけです。
あんまり恋愛寄りにはなってくれないわけですが。

個人的には、やっぱりやってきたゲームに学園物系が多いから、こういうの書きたかったんです。
でも書いてみると、当たり前ですがこれが難しいのです。とても難しいのです。
僕としてはもっともっともっともっと主人公とヒロインがいちゃいちゃするはずだったんです。
ちゅっちゅするはずだったんです。18禁になるはずだった…ってのは嘘ですが。
でもですね。

私達には 無理だな!

って奴です。難しいです。そもそも僕は完全に未熟すぎます。
ドラクエで言うなら、どうのつるぎとかわのよろいを装備したライアンがエスタークと対峙するくらい無謀です。
そもそもライアンってところが既に嘘ですが。ぷるぷる。僕わるいスライムじゃないよ?

まぁそう言う作品ですが、もうすぐ完成です。
つまり、この無駄に長い駄文を書いている段階ではまだ完全に完成していないというわけです。
今回制作して分かったことがあります。

慌てろよ 〆切り急に やってくる

そんな、時間が明らかに歪んでいるような気がする、クリスマスイブでした。
とりあえず、年末よろしくお願いします。
あれ?スペース番号このブログの何処にもないかな?

『3日目東ヘ53a』です。告知です。よし、仕事しました。
色々ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
この度Perpetual DayDreamからの告知用に、ブログを利用することになりました。

今まで更新が遅かったり色々不便をかけた方もいると思いますが、
これで何とか出来ればと考えています。

また追々追記していきます。

 | ホーム |