正月ツバキ
あけましておめでとうございます!絵担当の桜花舞です。

ご挨拶が遅れましたが、C81にてスペースにお越し下さった皆様、星の傷痕完成版を購入くださった皆様、
ほんとにほんとにありがとうございました。

もっと早くブログを作成して作業の進歩状況などお伝えしていれば良かったんですが
それでも、たびたび更新されないHPを確認してくださっていたという話を何度か聞いて、
ありがたさで胸がいっぱいです。
是非とも感想などいただけましたら、嬉しいです。

今回の感動を糧に、また新しい何かを生み出せればと思っていますので、
今年もPDDをどうぞよろしくお願いします。
またイベントにて皆様にお会いできますように!

桜花舞

 | ホーム | 


