上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、文章担当です。(そら)ななです。
夏コミの作品について、ですか。詳しくは来週…かなあ?
小さいお話になるかとは思います。お値段も多分リーズナブル。

さて、『星の傷痕』についてですが。
ここで一応攻略というかそういうことを伝えておいたほうが良いかと思いましてですね。
あんまり繰り返しプレイとかには向いていないのでちょっちフォローでもしようかと。
一応ネタバレ気味ではありますので、万一ネタバレ嫌な人はここで読むのやめといてください。

あと、これ読んでもよくわかんねーよ!って人いましたら、コメント欄にでもよろしく。
フローチャートのっけちゃった方がいいかもなあ、と正直思います。精進しなきゃなあ。







==========以下一部ネタバレ==========
・『最後の日』まで行った場合のエンディングは『大きく分けて』4つ存在
(その他、話の途中でエンディングを迎えるパターンが2つ)

・『最後の日』は、大まかに言うと
『それまでの選択肢でたまったポイントが一定値以上か以下か』
『最後の日の選択肢でどちらを選んだか』
の組合せで 2*2=4つ に分岐し、それぞれのエンディングに繋がります
(ゴールデンウィーク付近から最後の日の選択肢をいろいろいじってみてください)

・日記は覗かないほうがベター
(女の子の秘密!よくない!)

・『プレゼントの種類』により、『AnotherEND』は小分岐で二つに分かれる
(いわゆるベストエンド的なところには関係ないです)
====================
スポンサーサイト
花粉症の季節になります。
お久しぶりです。
魅依瑠です。

さて、そろそろ夏のコミケの申し込みが終わります。
当サークルも次回の夏に向けて申し込みは既に済ませました!
次回の内容はー…
そらななさんにそのうち記事にして頂きます(ぇ

さて、タイトルにある通り、本題です。
この度はメディアにデータが焼けてないという報告が2件程ありました。
重ね重ね申し訳ございません。
まだメディアを確認されていない方は、早めにご確認頂ければと存じます。
対応内容については、HPのトップに記載させて頂いておりますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。

上記の件以外に、報告頂いたことがございますので、
以下でご案内させて頂きます。


■ウイルス対策ソフトがトロイの木馬が検出され再起動を求められます。

本ゲームは、吉里吉里2 を利用して作成されており、
元々 ウイルス対策ソフト と 相性が悪い 問題を抱えており、
ウイルス対策ソフト の 誤検知 による 警告 が 多数発見 されていることから、
同様の現象であると考えられます。

お手数お掛けしますが、インストールを実施の上、
それでもご無理の場合、再度ご連絡下さい。


■スタートメニューからゲームを開始する際に、「ショートカットはリンク先の'TS.eXe'が変更または移動されているので正しく機能しません」となり、ゲームを開始することができませんでした。(Windows 7ご利用の方)

【TSs.eXe】が正しい表記となります。
本現象が発生した方は、下記をお試し願えますでしょうか。


▽案①
インストールされた【C:\Program Files (x86)】内の【The Star Scars】フォルダ内に、
ショートカットリンク元の【TSs.eXe】を直接ダブルクリック。
これで起動すれば問題ありません。

▽案②(案①がダメな場合)
Windows7ということでしたので、
案①が不可な場合、一旦【The Start Scars】を【アンインストール】して頂き、
下記手順で再インストールを試みて頂けますでしょうか。

 1.CD-ROMを挿入します。
 2.CD-ROMを【右クリック】し、【開く】を選択します。
 3.CD-ROM内の【setup.exe】を【右クリック】し、【管理者として実行】を選択します。
 4.以降は、setupの手順に沿ってインストールを実行してください。
 
 ※Windows Vista、Windows 7では、【ユーザアカウント制御】という機能があり、
  これが各種プログラムのインストールにおいて、弊害となることが多々あります。
  案②の対応は、これにあたります。


以上となります。
宜しくお願い致します。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。