こんばんは。
みいるです。

原稿が上がってきた為、現在打ち込み中にございます。
なんとなくブログを見たらスポンサーサイトが一番上に上がってるではないか\(^o^)/

ということで、なにか更新のネタ・・・ネタ・・・・無い・・・!

じゃあ落書き載せようということで、落書きしてみた。
左右が(うわああ(うわああ(

落書き



私のお気に入りジンさんです。
正確とか見た目とかはかなり注文しました。
私こう見えてテイルズ大好きでして、はい。
と言えば、誰がモデルになってるかわかりますかね?(ぇ

性格も明るく馬鹿・・・だけど皆を一番よく理解している、という人物にしてもらいました。
お陰でヘタレの俊輔を突き動かす役目を押し付けてしまった感じですが、こういった友人ってやっぱ憧れるんですよね。

今回のスピンオフの話は、ジンとツバキの話になっています。
そこまで長いストーリーではありませんけど、個人的には原稿のレビュー中に楽しく読ませてもらった。

さぁ、気合入れて残りも仕上げちゃいましょう。


それではまた次回!

 | ホーム | 


