E4マップとかいう魔境に僕の資材が飲み込まれていきます。
ラスト一回が倒せない状態です。大和は資材食いますね…
そう言えば私、蒼龍改二ともケッコンカッコカリしてこれで三隻目になりました
他の二隻は川内改二と飛龍改二です。


って何書いてるねん(ry

どうもー、(そら)ななです。いやあ、コミケ近くなってきましたね。
なんか今だだ滑りでしたね。いつものことだからね、仕方ないね。
冬コミ、間に合うんですかね?(正直)

それはさておき、せっかくなので登場人物の名前とか出します。
そうだね、ブログのネタ切れだね!

キャラ絵自体は過去記事見てください…(うわぁ手抜きだ
そのうち正式な登場人物紹介とかします。多分。

・ヒロイン1(保健室の先生)→轆轤木いまり(ろくろぎ・いまり)
・ヒロイン(仮)2(スポーティな子)→白純くん(しらずみくん)
・ヒロイン3(腰に変なの装備している子)→那須野茴香(なすの・ふぇんねる)

ヒロイン2の名前は作中でも伏せてるので、まあもうちょっと内緒ということで…

まあそんなこんなで投げやりに今回のブログが終わる次第であります。
来週は舞の番です。無駄にハードルを上げておきたいところです。

艦これやってる人はイベント一緒にがんばりましょう!(小声)
今週は私の週です。
ネタが無いので同じ境遇の作家さんに向けてコミケの日数を教えてあげるよ!!

コミケ開催まで 後 4 5 日

ヤ バ イ (確信


ということで、絶賛製作中…ではあります(意味深
舞が先週書いてくれた通りコミケに通りましたので当日は参加致します。
前作も持参予定のため、未プレイな方は是非お手にとってください!
私たち3人で数年かけて作成した顔から血()が出そうなほど恥ずかしい作品ですが、色々批評頂けるとありがたいです!


それでは、また3週後にお会いしましょう。
次週の更新バトンはそらななさんでござるよ
こんばんは、PDDの桜花舞です!

C87、当選いたしました!!!
「Parpetual DayDream」
火曜日 西か - 37a

どうぞよろしくお願いします!!!!


さて張り切って書きましたが、ただ今絶賛制作中!制作中なのであります。
今回の作品は前回よりもライトな感じになりそうです。
テーマも「保健室のおねえさん & カタナ & セーラー服女装男子」というわけわからん感じですが
先週の投稿のような動く立ち絵なんかもできれば導入したいなあと色々検討しつつ頑張ってます。

是非スペースにお越しいただけると!!!嬉しいです!!!
それでは、またまた~

 | ホーム | 


