こんばんは
魅依瑠です

皆さん、聞いてください!
そらななさんの卒論が明日終わります。
つまり!メインシナリオが進むということなのです!!
一緒に蹴り飛ばして、あなたの文章で萌え萌えさせてくださいとお願いしましょう(ヘ'∀`)ヘ

はい私はコンフィグガンバリマス

特に書く内容が無いよう!って感じですが、2,3月である程度方向性を固めたいなということで、今まさにスカイプで打ち合わせ中です。
今まで余りブログ更新が滞り気味でしたが、必ず1週間に1回はブログを更新しよう!と続けた成果が着々と現れつつ。
モチベをいかに保ったまま制作進行をするか、なかなか難しいところですが、このまま突っ走りたいところです!

更新した意味あるんかい!という内容ではありますが、世に出したい一心で頑張らせて頂きます。

それでは、では、ではではでは~
スポンサーサイト
アリーシャの太ももがすんばらしいですね。特に後ろから見たときの。
あとエドナちゃんかわエドナちゃんかわエドナちゃんの略式詠唱かわ

こんにちは、桜花舞です。
艦これイベント&とうらぶ&PSO2&ゼスティリアで珍しくゲーム三昧です。
PDDの活動はというと…いうと…
あっイベント申し込み完了しました!

サークルカット15夏5
なかなか良い感じなイメージになったんじゃないでしょうか!ありがとうフェンネルちゃん。
あとはもう受かりますように(´人`)

そしてそらななさんの卒論が終わったらエンジンをかけて進めていきますよ!
それまでまったり他ことを色々しながら
艦これととうらぶとPSO2とゼスティリアを進めたいと思います。
そうしたらブログももうちょっと充実した内容を載せられるはずです!

…なんかあまりにも内容が薄いので落書きのアリーシャでも置いてスペース稼ぎします。…なんか構図似てるな。
それでは、また次回!(
アリーシャ

そんなに触んないでって、んもうー…

どうも意味不明な挨拶です、そらななです。
鈴谷・熊野とケッコンカッコカリしました!やったね!

ごほん。それはさておきKANWAKYUUDAI。
卒論が白くて死にそうです。頑張りたいです。
このままだと卒論わるいこのしめきりに引っかかります。

そんなわけで製作は今週あんまり進んでないんですよね…
とりあえずコミケの申し込みを現在みいるがしているところです!
(スカイプ会議中なのです☆)

毎週更新は良いけど内容がほんと無いな…!
というわけでいまりシナリオ(初期案)のごく一部をここで垂れ流そうと思います。
(人、それを手抜き更新という

 蛍光灯の地下室、その白い光を僅かに煌めかせる、刀。
 日常を過ごしていたはずの空間の、現実味のなさ。
 けれどもそれは、どこかであったような。
 知っている。僕は、この人を、知っている。
 高校に入ってからじゃなくて、そう、それは…
いまり「…お説教は、まずは、あれを処理してからね」
 過去と交差する思い出。
 黒い塊。動けない僕。
いまり「…彼から離れなさいって、言っても聞いてくれないわよね」
 いつもとは雰囲気が違う、先生は…
 右手一本で構えたそれを、ただ無造作に、まるで目の前の蚊を追い払うような自然さで、
 黒い闇に向けて突き刺す。
 質量のない黒が、まるで苦しむかのように激しく動き回り…
いまり「…私の生徒に、手出しはさせない」
 右手を刀から離し、左手に持っていた古い紙を叩きつけ、そこに右手を併せて裂帛、
いまり「消えろッ!!」
 瞬間、その黒は一気に凝縮し、音もなく…
 その叫びの通り、虚空に、消えた。

(以上)

初期案なので細かいディテールは変わると思いますが、まぁ、うん。
文章力がお察しなのも、うん…精進しますね…

その、明後日から頑張りますね!
艦これのイベントを!
<完>

 | ホーム |