こんばんは
みいるです。

各々リアル都合により1ヶ月停滞しました。

私は昇進しました。
舞はウォーキングを止めました。
そらななはごにょごにょありました。


夏コミに向けての進捗です。

大変申し訳無いですが、いまり編の完成には至らない可能性が高いです。
現状、月華月閃については、下記2点の持ち込みになる予定です。
(過去作品については前回同様持ち込み致します。)

①月華月閃の体験版(2014年12月頒布)
②ペーパー(体験版への追加シナリオデータダウンロードリンク付き)
③etc(考え中)

もしも心待ちにしていた方がいましたら申し訳ございません。
冬までには完成へ向けて動きたいと考えているため、
もう暫く生暖かい目で流し目して頂けると嬉しいです(;´д`)トホホ…




あ、夏コミ受かりました(遅
3日目 東 S 55 a
です∑(ノ∀`)ペシッ
こんばんは。
みいるです。

当落発表間近ですね。
私の昇格試験の結果ももう少しです(白目

コミケに向けて只管準備するしか無いですが、ちょっと雲行きが怪しいです。
予想以上に各々の仕事が大変そうで、休む暇がないようで…(精神面が心配
今月中には夏の予定を告知出来るようにしますので、それまで生暖かい目で見下していてください(このゴミめがッ!みたいに(ゾクゾクゾクッ


さて、最近メンバーが艦これのことしか言わないので私も。。。
瑞鶴出ないな~って思いながらやってたらいつの間にか龍驤に愛着が湧いて気付いたら嫁になりました。
嫁は龍驤のみです(

なお、1時間でどこまで描けるかやってみたら、ラフだけだったので、更に1hかけてみたらこんなもんでした。
ワンドロで着色全部とか嘘だろ!?(年季が違います
ryu-

 | ホーム |