みなさん艦これ秋イベント進んでますか!桜花舞です。
鹿島たんが可愛くて可愛くて可愛くて( ゚∀゚)=3
今はE3で我が家にいないプリンをお迎えするべく死んだ目で掘り掘り中です。

前回ちょっとみいるさんが書いてくれたんですが、
先週軽く死んでおりまして、今仕事を数個掛け持ちでやってるんですが
そのうちの2つでトラブルというか胃に来ることがダブルで重なりまして
物が食えないレベルで病んでおりました(笑
なんとか収まり底辺の谷は超えたので無事体調も復活しまして
みいるたん前回代わりにブログ書いてくれてありがとう!!
ゲーム作業はいつも通りのろのろペースで進んでいる…かもしれない(?
同人だけに全力投球できたらいいんですけど、3人とも社会人なのでやはり色々スムーズには難しいですね。

今は代わりにそらななが体調崩してるようで。
先ほどウイルス性の胃腸炎にきをつけろ!というメッセージがきました(´ω`)
急に寒くなったりで体調崩してる人多いので気をつけましょうね!!

ではでは、次のブログまでにそらななさんの体調回復してますように~

桜花舞_(:3」∠)_
そんなことはありません
みいるです。(ΦωΦ)

私はがんばって艦これ以外のことを書くことにしているんです!(
イベントだってやってません!(先人さん達あくしr)

本当は今日は舞の出番だったのですが、色々修羅場らしく。
ここは心優しいこのワタクシみいるが恩を売っておいて、あとでうはうは
日頃の感謝を込めてお手伝いしてあげましょうかね、と…(ΦωΦ)


さて、今日は重大なニュース!!!?


は無いんですけど(ぇ
皆さんに大事なことをお伝えしたいと思います。























今年も後42日ですね







‥…━━━タタタΣΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ






スミマセン。
ふざけてないで、ちゃんとガンバリマス。
ハイ。

2015年をやり残して後悔しないように、残り日数を満喫しましょう・・・
(ΦωΦ)みいる
どうもそらななです。今日は11月11日ですね。
丁度一年前、ピクシブに鈴熊ポッ○ー小説を投稿しました。
あの頃の俺はダメ人間だったんだ。だったんだ…

今年の今、私はコミケ作業をしています。
鈴谷とポッキーゲームしたいなあ(妄言)
そしておっぱいぼーん!ぼぼーん!

これ今も相変わらずダメ人間ですね。なんだこれはたまげたなあ…

というわけでコミケについては詳細はまだ未定的な感じですが…
製作は進んでいます。進んでるんだってば!
セーラー服ですよ!セーラー服!

アクションシーンでばりばり動かしたいなあ!お見せしたいなあ!とか思います…が
それはまた追々といいますかなんといいますか。

…艦これのイベントも近づいて来たし!頑張ろう!(恒例

ところでデレステですが、温泉だりーなSSRが出ました。
やったぜ。
こんばんはみいるです
(ΦωΦ)

さて、今回は楽な記事です・・・フフ

冬コミ受かりました!!!
木曜日 東地区 "ユ" ブロック 37b

です!

というわけで、冬コミ出ます。
今そらななちゃんががんばってシナリオ調整しています。
来週には多少方向性が出せるかも!?

ということで、期待しながら今日はお酒を飲みつつのんべんだらりとしようと思います。
今週は後2日耐えればおしまいです。
ガンバリマス


(ΦωΦ)みいる

 | ホーム | 


