雪が降りそうな夜空の下からこんばんは、そらななです。

今週の話し合いは昨日行われました。
スカイプで飲み会みたいになってました。
みなさんはFF6のヒロインは誰だと思いますか?
セリスですよね?ロクセリ派ですよね?

…ゲーム制作の話の続きですって?
えーその…がんばります。
今はアパートでパソコンがない(実家にある)のですが、そういうときの作業用に、あれです。
タブレット用のキーボード買いました!
むしろ今それを使ってこの文章を打ってます。快適快適。
環境がそろえば製作が進む!

まあ、今考えていることの逆が正解で、でもそれは大きなミステイクだからね、仕方ないね。

デレステのイベントを適度に走りながらやっていきます(遠い目)
最近はヴァリサちゃんがいいですね。
ロリコン!ロリコン!(なんだこの終わり方…
無事鹿島タペストリーとほっぽちゃんグラスをゲットした桜花舞ですこんばんは。
一番くじは58と浦風ポスターでした!!
かわいいかわいいけど900円は高いよ!!

艦これは…イベント始まりましたね!鹿島のねバレンタイングラがやばいですね。
あと、少し前にやっと浦風が出たので今は浦風を育てまくってます。

さてさてゲーム作成はですね。
ゆーーーっくりペースで進んで…るかな?かな?
そうでもないですね。がんばらないとですね。
夏コミをお休みするのが決まったので、次まで時間が空きますが
ゲーム作り自体はやっぱり楽しくて好きなのでまったり進めていきたいですね。

ではではまた来週!


こんばんは
みいるです

先週は各人都合が悪く集合出来ませんでしたが、ブログ更新!と思いつつ忘れてました。
誰が当番か?
私です(
ごおおおおおおおおおおめんなさいいいいいいいいいい
生まれてきてごおおおおめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいい
とか書いてたらフルーツバスケットを思い出しました。


フルーツバスケットと言えば、最近完全版が出てますよね?
アニメが放映されたときのBGMがとても良かった記憶があります。

アニメ放映終了後もBGM垂れ流しながら漫画も何度か読んでいたはずなんですけど、
完全版買って読みたくなってきました(実家にあるのに)
たまにまとめて読みたくなる程の漫画ってそれほど多くないですが、
フルーツバスケットはその中の一つですね!

読んだこと無い若者()は是非高屋奈月先生のフルーツバスケットをどうぞ。


今思えば人への思いやりの強さ、優しさを感じた作品ってフルーツバスケットが一番なのかなあ。
長らく忘れていたけどお話を思い返してみると、最近の自分は全てにおいてダメだなあと思い直した次第でした(



他人と交わり 傷つけたり 傷つけられたりしながら 他人を学び 己自身も学ばないと
本当の意味で他人を思いやれるような人間にはなれないよ
とのことです(紫呉さんより

まだまだです。



あ、タイトルに意味はありません(ぇ
そして、今日は特に連絡事項がありません(
(ΦωΦ)みいる

 | ホーム |