レスキュー☆

野川くん!ワイは応援してるで!
今日はちょっと不調だったがしゃーない!
(唐突な野球ネタ)

どうも、そらななです。ゴールデンウィークってなんだよ(自問自答)
わりと普通に仕事がありますね。まぁしゃーない。
辛いです…休みが、好きだから…

(新井選手2000本安打おめでとうございます!)

今日は特に語ることもありませぬ。
最近ちょっと体が重くてテンション落ち目ですね
あ、でもこの前休日にクロスバイク走らせて楽しかったです!
(たまにはアクティブなところも主張)

なんていうか、今週はあんまり進みませんでしたね…(遠い目)
今日だけ頑張るんだ、今日を頑張りはじめた者にのみ明日が来るんだよ…!
という名言を胸に頑張りたいと思います

来週から本気出す!(完

追伸
毎回どこかに挟んでましたが、艦これネタが尽きました(小声
今日例のブツを上げてくれるという約束だったので
そらななさんから新たな文章が来る…はず!?
どうも桜花舞です。

タイムリーな話で今日からジムに行き始めました☆
慢性的な運動不足で肩こりも酷いし風邪は引きやすいしでそろそろやばいってことで
6ヶ月契約してやったぜーーーーー!!!!ふはははは!!
みんなから絶対続かないだのトチ狂っただの言われてるけどがんばっちゃうぞぉぉおう(^ω^)
今日ちょこっとやっただけだけど
うでとあしがprprprprpr

あっそろそろ艦これのイベントですね!
艦これのイラストでもあればいいけど最近描いてないなあ
ま、今日はジムの話題で埋まったからいいか!

そらななさんが厨二病満載の新規文章キマシタワーー!のでちょっと進んでます!
毎週ちょっとずつ渡してくれるそうですよ。期待。

それではまた来週~!
私だ

機関が我らの野望に気付きつつある
早急にコード"汚犬"を進めなければならない

フフ、案ずるな
出し抜かれるようなヘマはしないさ




というわけで(ぇ
みいるです(ΦωΦ)

とうとうPS4でシュタインズ・ゲート ゼロをやりました。
ファンディスクとしては良かったと思います。
完成度はそこそこ?話としては面白かったです!
紅莉栖可愛い。
比屋定さん可愛い。

CfsMjyGUkAEJjwD.jpg

3日ほどでコンプしました。
これからシュタインズ・ゲート本編をやり直そうかと思ってる次第です(ΦωΦ)
何度やっても面白いノベルゲーは素晴らしいと思うのです。

気持ち的にはそう思えるノベルゲーが作りたいとは思っているんですよ?
ほんとです。
いや、ほんとなんです。

なので、来週には そらなながシナリオを一部提出すると約束してくれたので、舞と一緒に楽しみに待つことになりました。
出てきたシナリオをEmoteで動かしてハスハスしたいですね!!()


というわけで、花粉症の季節真っ只中でひどく憂鬱ですが、
もう少しの辛抱だと体に言い聞かせてあと少しだけ生きてみようと思います。

みいる(ΦωΦ)
そんなものは特にありませんが、どうもそらななです。
ちょっと舞が忙しいらしく、今日のサークルの話し合いはお休みになりました。

実は今日は私も忙しいのです。なんということでしょう。
デレステのイベントが明日まで で
サボりすぎてポイントが相当足りないのです。
ちなみに仕事は暇です(小声)

せめて10万位に…10万位の報酬を…

いっせーの、ハイ!
しかしこのイベントちょっとみんな年齢低すぎませんかね…(困惑)

なんか話が逸れまくってますね。
今週は一歩進んで半歩下がるくらいだったかもしれません。
割り切ってドゥンドゥンやろうじゃねえか!ってやればいいのかもしれませんが
私がそれやると本当に駄文が出来上がるので悩みどころではあります…

恥ずかしながら私、設定なんて雰囲気があれば適当で良いじゃん!とか、
文章なんてまぁとりあえず書いてあればいいじゃん!みたいなタイプなんですよね。
あんまり細かいことは気にしない!なんか楽しければそれで良い!

しかしいざ自分で書いてみるとそれじゃままならぬ。
あっちを出せばこっちが引っ込み、
あっちのおっぱいが活躍すればこっちのぺたんこが活躍しない。
真に世の中は不可思議であります。

…スランプを抜け出すにはどうすればいいのか。
そうだ、デレステをやろう(未完

 | ホーム |