
E7のきょうふ

こんにちは桜花舞です。
みなさん春イベント進んでいますか?
私は今、E7のラスダンです。ラスダンです。ラスダン…です。
おわらねえええええええええええええ!!!!

姫姫姫姫姫姫姫

資材はまああるんですが、心が枯渇しそうです。

あっPola可愛いね!!!

さてゲームの進捗はというと…
そらななさんから文章一部上がってきました。面白いですよ!
さっそくまたそらななさん死にかけててまたちょっとゆっくりペースですが進んでますよ!

う~んとなんか載せる物あったかな…男載せても需要なさそうなので…落書きだけどいいか、載せてスペース確保!


ではっさらば!

みいるです(ΦωΦ)
こんばんは(ΦωΦ)
明日も出勤です(ΦωΦ)
22日と28日と29日も出勤です(ΦωΦ)
17日は休みがなさすぎるってことで上司が怒られるからお休み貰うことになりました(ΦωΦ)
おちんぎんいっぱいだよお…


というわけで5月13日です。
すみません、GW中ですが、メンバー3人集まるのを忘れておりました。

私は家でお仕事をしていました
舞は家でお仕事をしていたようです
ななは頭痛の後只管家でデレステをしていたようです

結果、なな処すことになりました(自分の中で(


罰としてお尻を叩いていたら、ななさんから追加シナリオが上がってきました。
いつものごとく身内びいきですがとても好きな文章でした。
はよ続きをよこすのです。
よこすのです・・・。

という感じにじわり・・・じわり・・・と進めております。
次の発行が冬予定なので頑張る・・・頑張るです。

そらななさんのやる気を出させるのは皆さんからの熱い応援次第!(無くても書けよ



みいる(ΦωΦ)

 | ホーム | 


