うわーうわーほんとにM20ついてるよ~~!
どうも桜花舞です。
カープが勝ったぞーーー!
スカイプの向こうでDeNAファンそらなな氏がアーーーッって言ってるのでこの辺にしときます

そういえば周りはToSで盛り上がってますね!
一時期ROに貴重な時間を費やした自分としては一応キャラクリはしようかな~と思ってます。
でもたぶん今の環境だとネトゲは無理だろうなぁー
それよりもゲーム作成がんばらないとですね!!!
みいるたんが申し込みもしてくれたようなので、間に合うようがんばりますね!
といいつつ今日は仕事しないとダメなので作業できないけど…がんばります!

それではまた来週~!

桜花舞_(:3」∠)_
こんばんは みいるです(ΦωΦ)

早いものでもう夏コミが終わりました。
夏季休暇も終わり、お仕事は始まり、残業が増え、テイルズが発売したばかりにも関わらず、きっとプレイする時間が取れないことでしょう・・・(だがやる)


さて前置き()は置いといて、タイトル通りC91へ申し込み致しました。
いまり編の完成へ向けドンドンぱふぱふ中!

2週前の茴香ちゃんをはふはふしながら今日も1日頑張るぞい!
(そう言い残すと男は塵となって消えた)


みいる(ΦωΦ)

せんせー、

ななちゃんもう眠っていいですかー?

どうもそらななです。やったぜしきにゃん。
今回のデレステイベはまだ殆ど手つかずです、やべえよやべえよ・・・
前回のイベのようにポケGO効果を期待したいところです。
まあ私のスマホはポッポとコラッタ、ズバットあたりがいっぱいです。
自然がいっぱいだからね、仕方ないね。

あとミナミィさんの限定SSRが欲しくて血涙です。
なおお金はない模様。60ガシャで勝負だ…!(かなしみ

もうすぐコミケですが、夏コミは華麗にスルーしてしまったので…
もとい。夏は流石に厳しかったので冬に全力をぶつけていきます!
そう、これが一航戦の誇り…!

また暑い夏がやってきますね。みなさん頑張っていきましょう。
夏はラムネを飲みながら艦これだ!

出だしからデレステ、〆は艦これ。
これはもうダメみたいですね(冷静

 | ホーム | 


