職場に人員が増えてきてハピハピだにぃ…(ぐるぐる目)
そらななです。ここ数週間わりと酷かったですが落ち着きました!
(断言)(願望)(一縷の望み)
いやまあ落ち着きました、多少は。
良かったです…マジで……

とか言ってると案外油断できずにまた忙しくなるんだ…
「今考えている事の逆が正解だ。でもそれは大きなミステイク」
ですね、セッツァーさん!
慢心はダメゼッタイ。

数週間そんなこんなでさっぱり進んでませんでしたが…
手直し再開してます。あと一息…いや二息かな?
今は血で血を洗うようなバトル描写に苦戦していますね。
…いや、そんなに凄い描写の訳が無いんだよなあ(悲しみ)

…暗いことは言わずに、できる限りがんばりましょう!

ちなみに明日からデレステのイベントです!
プロデューサーさん!ロックですよ、ロック!!!
りーな報酬ですよ。がんばらなきゃ…(使命感

FIGHT!!

o-.jpg
こんにちは桜花舞です。
珍しくこんな時間に更新!
なぜなら!昨日野球に夢中で!ブログ更新を忘れていたから!
ごめんなさい(

昨日の会議はななあえさんのお仕事モードで中止となりました。
本気で忙しそう。大丈夫かなぁ
みいるさんも忙しそう。私はまあ…そこまで忙しくはないけど色々あります(
てわけで、いまりに応援してもらいました。
久々に仕事じゃない絵を描いたぞ!何ヶ月ぶりぐらいだろう。
漫画の仕事してたときはあれだけ描いても嫌にならなかったけど最近絵を描くのがあまり好きではありません。
しばらく南の島で一日中ゲームしてたいなあ(南の島関係ない
根本は描くことで人に喜んでもらったりとかが私の原動力なので早くそういう環境に戻りたいですねー
ゲーム作り進めたいですがどうもみんな仕事で手一杯のようです。でも必ず仕上げます。これが楽しみの一つですからー!

さてさて今日はちょっと愚痴っぽくなってしまってすみません。
そらななさんは来週で少し落ち着くっぽいのでのそりのそり始めたいと思います。

それではまた来週-!
こんばんは
みいるです(ΦωΦ)

やっと夏休みです
本当の社畜の方々には大変申し訳無いし、全然序の口だと思いますが
残業70H超えていたのでもう今月はゆっくりしたいです(おちんぎんたのしみ

しかし既につぎの休日出勤も決まっているという鬼畜上司のお告げもあり
どうしてくれようかこのテンションダダ下がりの日々・・・
お金あっても愛はない
コンビニで売ってないかなー!()



さて、今週はそらななさんが多忙ゆえ会議は出来ないのですが、
来週シナリオをいただけるということなので、
この夏休みでその辺まである程度仕上げてしまおうかと思っている所存!!

コミケ発表まで後1ヶ月になりましたし、頑張らねば、ですね(ΦωΦ)



みいる(ΦωΦ)

 | ホーム |