おはようございます
みいるです(╹◡╹)

設営が完了しました!!
西地区 「の」ブロック 08bにて完成版『【月華月閃】 いまり編』を頒布しております!

皆様よしなに〜(╹◡╹)
こんばんは みいるです(ΦωΦ)

ご連絡遅くなりましたが24日にマスターアップしました。
以下の通り頒布予定となります。

■場所
2016/12/29 西地区 「の」ブロック 08b

■頒布物
 新作【月華月閃】 いまり編 700円
 旧作【星の傷痕】廉価版  300円


通常更新はコミケ前日の水曜日にします(ΦωΦ)
みいる(ΦωΦ)
…の前に、絶賛修正作業中なんだよなあ。
どうもそらななです、先週ブログ書き忘れたそらななです。
会議しながらラストの手直し追い込みしてます。

だからブログは今日は適当ですよ適当!いつも適当だけど!
なんとか間に合いそうです、月華月閃いまり編。
いまり編ってことは他もあるんだよなあ…
って、その話はまた後日ですね。
修正作業もまぁなんとかなりそうです(願望)
約一名(名前は伏せる)にすごい負担を掛けています。ごめんね!

ところでサガスカーレットグレイス面白いですよ。
ウルピナで失礼剣したりエリセド姉様を愛でてます。
みんなも買おう!

っていつもの脱線ノリでアレですが。
コミケまであとちょっとですね。
よろしくどうぞ。
こんにちは桜花舞です。
そらななさんがちゃんと一月前に文章を上げてくれたので、とってもスムーズに進んでます!!
私もあと少し。ジャケットイラストも制作中なのでお楽しみに~!

コミケ当日は最新作『月華月閃~いまり編~』完成版をお持ちする予定です!間に合いそうです!
また、前作の『星の傷痕』も廉価版でご用意する予定なのでまだ未プレイの方は是非合わせてどうぞ☆

おお、なんかまともな告知ブログだ…(新鮮
かつて無いほどスケジュールがスムーズに進んでいるのでとっても気持ちが爽やかです!!!
当日私は参加できませんが楽しみだ~~!!

それでは完成までがんばります!!!
また来週~

 | ホーム | 


