12人の妹たちの物語です……

シスプリのBD-BOXが出ます!!!
15周年記念です!アマゾンでだいたい25000円です!
ヤスゥイ!!!!!!
めっちゃくちゃ安い!これはもう買うしかない!!!

出だしから何を書いているのでしょうか。
どうも、そらななです。コミケ後なのでだらだらモードです。
まぁいつもだらだらしてるけどね!

そんなこんなで続きの製作に取りかからねば…と思いつつ。
ゲームしたり、資格の試験の勉強してます。
実り多き一年にしたいものですね、いろいろと。
そしてシスプリBD-BOX!3/1発売!
ちゃんとRepureもあるぞ!
希代の名作!鈴凛パート!
原点にして頂点!お兄ちゃん大好き!
千影待ってろ!今度ペンダント探してくる!
みんな買おう!!!!!!

いったい何のブログなんですかねえ…(平常運転
みいるです(ΦωΦ)

当サークルまでお越し頂いた皆様ありがとうございました。
最初から来る予定でスルリと立ち寄ってくださった方もいてびっくり仰天
(びっくり仰天とかきょうび聞かないとか言わない)


ポップとかいつも通りの見にくい感じで大変申し訳なく・・・
メディアの裏面とかも・・・
他には、「どんなゲームなのか」、「キャラを動かしている技術は?」などなど質問頂いた点、
次回までに紹介可能な形で準備させて頂きます。

他にも反省点は多くありますが、それよりもとりあえず一段落・・・
と言ったところで現在打ち合わせ中にこの記事を書いています。
うちのサークルは広報不足!という意見があがり
その辺有意義な意見交換がそらななと舞で繰り広げられています
(私?私は今このブログを書いていますよ(ぇ


さて、今回のC91とらのあなの営業さんから店舗に置いてみませんかと声を掛けて頂いたりもしたので、
その準備も考えて行こうと思います!
皆さんにお伝えできそうな状態になったらまたブログ、Twitterを介して情報を出していきますので、
ゆるりとお待ち頂ければと思います。


では、みなさま2017年もゆるりとよろしくお願いします
みいる(ΦωΦ)

 | ホーム |