fc2ブログ

やる気ー…

こんばんは
そらななです(゚∀。)

メンバーが多忙すぎて中々集まらず。
本日は打ち合わせをし…ませんでした、ええ。
とにかく、まだまだ皆忙しい日が続くようです。

身のある情報が出せず申し訳ない限りですが、社会人とは辛いもので、次から次へと仕事が舞い込む始末…(なお、私はそこまでではないです
働きたくないでござる!働きたくないでござる!
と言いながら既に冬コミから約半年が経過(+さらに一週間経過
身の周りの状況もどんどんと変わって行くので考えを整理する…気がそもそもないです。

という前回のみいるブログのコピペ、改変ばかりではいけませんね(冷静)
いうても忙しいのもそうですが全般的にちょっとマイナスな時期ですかね…
体力気力ともにどうも底で、やる気が…また資格の勉強有るのに…

やる気があるのはアイマスシンデレラガールズ関連だけなそらななです。
シンデレラガールズ劇場BD予約しました。
今度のLV見に行こうと予約しました。
デレステだけでなく最近モバマス始めました、荒木比奈総選挙四位おめでとう!

…ちと悪ノリ過ぎましたね、次からは真面目に書きます…w
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelic7.blog17.fc2.com/tb.php/134-df095b73

 | ホーム |