折衷案?

日曜日は日中試験、夕方からシンデレラガールズライブビューイング行きましたそらななです
いやぁ、ようやく一息つけましたかね…
試験は上々、LVは最高でした。ちなみに6/9もLV予約しました…
あと3rdライブのBDも注文しました…
生活が浸食されていくなあ…(遠い目

仕事が暇と言いつつ投げられる仕事が増えたり(給料もちょっと増えた)
なかなか落ち着かないと言えば落ち着かない日々です
正直今は全然創作の方に脳が回らない…
というのが正直なところです
だからといって駄文書き散らした意味不明なブログもアレですが…
しかし実際帰宅してご飯食べたら脳を休めて何も考えずに寝るかネットかゲームのどれか
そんな感じで何とかやっているような気もします
新しい刺激なりを入れていきたいとも思うのですが…

その点最近シンデレラガールズのあれこれで刺激入れてる所はかなりあります(言い訳)
ともかく、何か変わって少し自分の気持ちなりが良い方向に転がり出せばまたいろいろ出来るとは思うのですが…
余裕がないとほんと何も出てきません。
ギブミーシュークリーム分。
(良いのか?そんなことで良いのか?)

少しネガティブなブログになってしまいましたがまた次回。
そらなな、がんばります!(笑顔です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelic7.blog17.fc2.com/tb.php/136-aff71160

 | ホーム |