FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは
みいるです

先週は各人都合が悪く集合出来ませんでしたが、ブログ更新!と思いつつ忘れてました。
誰が当番か?
私です(
ごおおおおおおおおおおめんなさいいいいいいいいいい
生まれてきてごおおおおめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいい
とか書いてたらフルーツバスケットを思い出しました。


フルーツバスケットと言えば、最近完全版が出てますよね?
アニメが放映されたときのBGMがとても良かった記憶があります。

アニメ放映終了後もBGM垂れ流しながら漫画も何度か読んでいたはずなんですけど、
完全版買って読みたくなってきました(実家にあるのに)
たまにまとめて読みたくなる程の漫画ってそれほど多くないですが、
フルーツバスケットはその中の一つですね!

読んだこと無い若者()は是非高屋奈月先生のフルーツバスケットをどうぞ。


今思えば人への思いやりの強さ、優しさを感じた作品ってフルーツバスケットが一番なのかなあ。
長らく忘れていたけどお話を思い返してみると、最近の自分は全てにおいてダメだなあと思い直した次第でした(



他人と交わり 傷つけたり 傷つけられたりしながら 他人を学び 己自身も学ばないと
本当の意味で他人を思いやれるような人間にはなれないよ
とのことです(紫呉さんより

まだまだです。



あ、タイトルに意味はありません(ぇ
そして、今日は特に連絡事項がありません(
(ΦωΦ)みいる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelic7.blog17.fc2.com/tb.php/86-9743fb97

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。